2014-02-25

ヤッタゼー!!♡♡

こんにちは!岩崎です( ◉◞౪◟◉)

最近天気がよくなってきました!

休みの日も、外で遊びたくてウズウズしてきます。( ・ิω・ิ)


買ったっきりほとんど触っておらず、
もはやインテリアになっているスケボーの出番が近づいてきました!!( ☉д⊙)




さて、今日もクラリネットをご購入されたお客様を!

ハル様です!!

学校でバスクラをされているそうで、個人的にB♭クラをされたくなったそうです。


ハル様がご購入されたのはコチラ!

/ ルブラン 1020S Sonata  \


フランスのクラリネットメーカー、ルブランの一本。

高級機種と同様、選りすぐられた高級グラナディラを使用。

音色だけでなく、見た目にも美しいクラリネットです。(´◑ω◐`)

レザーパットや、上官とバレル接合部に金属テノン・ソケットが使用されていて、

劣化に強く耐久性も高いです。◉︵◉


コチラは生産完了商品のため、店頭在庫限定でした。


ハル様よりコメントいただきました!



ありがとうございます!!

ハル様のクラリネット愛が伝わってきますね。


とても楽しそうに吹かれる姿がとても印象的でした!!



本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ









0 件のコメント:

コメントを投稿