2014-02-05

フレットレスのエレアコベース!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、今岡さんとついに!!
ついに!!!!

カノ嘘」を見に行きました!!♪(。→∀←。)

聴きたくて仕方がなかった
MUSHちゃんの歌声は鳥肌ものでした♪


映画が終わった後、
TSUTAYAに駆け込んだ私。

速攻で「カノ嘘」の
CDを買ってしまった
影響されやすい私。(笑)


これはアコギが弾きたくなるような
映画ですね!(◦´꒳`◦)

この映画を見た後から、
エレキで劇中歌を弾いて楽しんでいます♪
(残念ながらアコギは持っていないので・・・orz


あっ!
ついでにカノ嘘劇中歌の
ピアノ譜も購入してしまった
本当に影響されやすい私です(。◕‿◕。) 笑

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

さて、
今日ご紹介するのはこちら!!

じゃじゃじゃーん!!

ARIA FEB-FL ソフトケース付き!

4バンドイコライザー&チューナー付きの
プリアンプを搭載した、
フレットレスモデルのエレアコベース(*゚▽゚*)

温かみのある、豊かな音色が特徴です

アンプを使用してはもちろん、
生音でも十分な音量でお楽しみいただけます(◦´꒳`◦)


店頭で試奏可能ですので、
ぜひ1度生の音を聴いてみてください(*´`)

皆様のお越しをお待ちしております!


本日も20:00まで営業中です♪
※明日、木曜日は楽器店定休日となっておりますので、
お気をつけくださいm(_ _)m

                                    ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。
                         アツタ楽器facebookページ







0 件のコメント:

コメントを投稿