2014-02-07

畳縁ギターストラップ 

こんにちは、今岡です(o^□^o)

昨日、またまた三谷さんと映画を見に行ってきました

今回は、”はがない”の愛称で親しまれている『僕は友達が少ない』を
見ました☆

平日の夜という事もあってか、三谷さんと私の二人だけ!!
貸切状態w(゚ロ゚)w

見終わった後も帰りの車の中でもずーっと”はがない”の話題が止まらない(∩_∩)

三谷さんと、次何を見に行こうかな?


今日、ご紹介する商品は
こちら↓


Live Lineの 畳縁シリーズのギターストラップです

日本の誇り『畳文化』
畳には欠かせない彩り鮮やかな国産畳縁がギターストラップになりました。

畳縁シリーズは、畳縁の生産では全国一の規模を誇る岡山県倉敷市児島産を
採用しています。

『畳縁』独特の風合いや織り柄の美しさをギターストラップで楽しめますよ。+.・*


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

             ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します
                        アツタ楽器facebookページ






0 件のコメント:

コメントを投稿