2014-02-06

今日は定休日ですが・・・!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日はお店は定休日ですが、
健康診断があります…!(ノ゚□゚)ノ

毎年この時期にある健康診断、僕は正直苦手です。笑

なぜ苦手かというと、注射

注射はほんっとに苦手なんです。

だって!
皮膚に!!
あんな鋭い針を!!
刺されるんですよ!?!?(`□´/)/

そしてどんどん抜かれる血…。

あうう。
想像するだけで怖くなってきました(-x-;)

あと、当日は絶飲食というのも地味に嫌ですね。
お腹が朝からぐーぐーうるさいです。

ブログを書き終わり次第、向かおうかと思いますが、
気が重い。。(´Д`)

みんなは注射怖くないのかな( ̄ヘ ̄)
岩崎くん、三谷さんは案外怖がってそう(*゚ρ゚)
今岡さんと坂本さんはもう慣れてそうな気がします。笑

この後病院で会うので聞いてみようと思います(*゚▽゚)

さて、それでは行ってきます!
健康診断後のご飯を楽しみに頑張ってこようかと思います!!

本日、アツタ楽器店は、店休日となっておりますのでご注意ください!
音楽教室は通常通り18:30まで受付いたしております(=^▽^=)


 ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿