2014-02-27

無料体験レッスン受付中!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、TSUTAYAに行ったときのことです。

たまたまCDのコーナーをみると、
思わず2度見

私の好きなバンド
ViViD」の2ndアルバムが出ていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

私としたことがリサーチ不足・・・orz

もちろんその場で購入して
車に乗るなり速攻でかけました(笑)

(*´꒳`*)

最近、好きなアーティストのアルバムラッシュで、
CDがどんどんたまっていきます;;

もはや本棚が埋まってしまう勢い・・・(・・;)
いや逆に埋めてしまうのもいいかもしれませんね(。-∀-)ニヤリ

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


本日木曜日定休日となっております。
またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

アツタ音楽教室無料体験レッスン受付中!



1歳児・・・おとのおもちゃばこコース
親子で音楽と遊ぼう。
楽しい音楽と親子の笑顔がいっぱいの40分

スキンシップが一番大切な時期です。

親子で楽しい音楽を体験することで、
コミュニケーションとお子様の健やかな成長を
応援します♪

2歳児・・・赤りんごコース
親子でたのしい、みんなでたのしい!
きこえるよ!ココロとカラダがうごきだす。

好奇心が旺盛で体を動かすのが大好き!

なんでも吸収するこの時期に、
美しい音楽と楽しく触れ合うことは情緒を豊かにし
表現力や積極性、協調性を育みます✩


3歳児・・・おんがくなかよしコース
音楽と楽しく遊んでいる内に表現力豊かになる
子供たちの「聴きたい」「表現したい」気持ちを育みます。

想像することが大好きな時期!
好奇心もいっぱいです。

個性の種が発芽するこの時期に
質の高い音楽に触れ、
感動を親子で共有していく体験は、
豊かな感情を伴った経験として
お子様の感性を豊かに育みます。

4・5歳児・・・幼児科
聞く力を伸ばすことで、聴いた音をドレミで歌ったり、
弾いたりできるようになります。

音楽を聴ける力がグンと発達する4・5歳児。

素敵な音楽を
「きいて」「うたって」「ひいて」と、
さまざまに体験することで総合的な音楽力と
表現力の基礎作りをしていきます♪


小1・2年生・・・ジュニアステップ基礎(グループ)
小1~6年生・・・ジュニアステップ基礎(個人)
鍵盤演奏の土台をつくる!
「聴く」「歌う」「弾く」「読む」鍵盤演奏を総合的に
楽しく学びます♪

音楽の楽しさに触れながら、鍵盤演奏の基礎力を育成します。

「もっと弾きたい」という意欲と自信を身に付け、
さらなるステップアップを目指します。


今だけ特典!

入会金無料キャンペーン実施中!
3歳児、4・5歳児コース
3月末までにご入会の方

入会金¥3,000(税抜)無料!!


お申し込みは、
お電話又はHP、店頭でお願いいたします(*゚▽゚*)


皆様のご参加をお待ちしております♪


フリーアクセス
0800-200-6457(渡橋センター)
受付時間
10:00~18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿