2014-02-12

弦交換の頼れる相棒!

こんにちだは!岩﨑です(´◉◞౪◟◉)

この前、僕の大好きなエナジードリンク「MONSTER」を

通販サイトで24缶箱買いしました!!


これで24日間モンスター切れなしで過ごせるじゃんヒャッハー!(⊙◞౪◟⊙)


と思っていたのですが、このモンスター、

かなり体に悪いとのこと、、、、

なんでも糖分とカロリーがすごく高いらしいです。


あまり飲みすぎるのは体に良くないですね(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー


大好きなドリンクであることに変わりはないので、少しずつ、自分のご褒美的に飲んでいこうと思います。


皆さんも飲みすぎにはくれぐれもご注意を!!






さて、便利なこちらをご紹介!!

/ プラネットウェイブス PRO-WINDER \


1つで3役の機能を持った、弦交換の頼れるパートナー!

1つ目は、ストリングワインダーとしての機能!

手で巻くよりも圧倒的な速さで弦を巻き取ることができます!

2つ目は、ストリングカッターとしての機能!

取っ手部分がハサミのように動いて弦をカットできます。

3つ目は、ブリッジピン抜きとしての機能!

先端にあるくぼみで、ブリッジピンを抜くことができます。


このPRO-WINDER、本当に便利!

ワインダーとニッパーとピン抜きと、、、、

なんていっぺんに用意しなくても、これ1つですべてができてしまうんです。


一度使ったら手放せないです!!



本日も、20:00まで営業中!!

皆様のご来店、
心よりお待ちいたしております。(☼ Д ☼) クワッッ!!!



↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ




0 件のコメント:

コメントを投稿