2014-02-26

ぷっぷるがやってくるぞ!

こんにちは、教室受付の坂本です(*^_^*)

昨日は、幼稚園さんの近くでチラシ配りをしてきました~
朝からおじゃましました(_ _)
こころよく受け取ってくださったみなさん、ありがとうございます

音楽教室の生徒さんもたくさん通っていらっしゃってましたよ(^o^)
遠くから姿を見つけて、「坂本さーーん」と手を振ってくれたり。
すっっごくうれしかったです!!!


さて、今日はイベントのお知らせです♪
3月9日(日)  しまね花の郷 ガラス室  でおこないます!

11:00からは・・・ 
「ぷっぷるの おんがくだいすき!み~んなあつまれ!コンサート」
ヤマハ音楽教室の先生の歌とエレクトーンの演奏が楽しめます(*^_^*)
エレクトーンの生演奏ってなかなか聴ける機会がないんですよね~

さらに、ヤマハのキャラクター「ぷっぷる」も遊びにきてくれます!
ぜひ、この機会に遊びに来てください♪

14:00からは・・・
「エレクトーンコンサート STAGEAオン・ステージ」
ヤマハ音楽教室の生徒さんがエレクトーンを演奏されます(^o^)
実際の生徒さんの演奏が聴けるチャンスですよ!
こちらも、ぜひ聴きにきてください

なお、コンサートには料金はかかりませんが、花の郷の入園料が必要になります。
入園料は、大人200円、小中高100円、未就学児無料 です。

ぜひぜひご家族で遊びに来てください(*^_^*)


アツタ楽器店は、本日も20:00まで営業いたします。
教室も通常どおり18:30まで受付いたします。
皆さまのお越しをこころよりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿