2014-03-01

今月は‥‥

こんにちは、今岡です(・∀・)∩

昨日、友達から北海道のお土産で
三方六のバウムクーヘンをいただきました!!

昨日は夕食のデザートに、今朝は朝食のデザートに
カフェオレとお供にいただきました

しっとりで美味しくって、何切れでもいけちゃう!
幸せなひと時です。+.・*


今日は
STAFFオススメコーナーをご紹介します
今月は
シンコーミュージック出版の
『あつめました・あつめてみた』シリーズを取り揃えてみました!!

「ピアノの先生が薦めたい発表会の定番曲あつめました」
「『ありがとう』の気持ちが伝わる曲あつめました」
「ボカロのヒット・ソングあつめてみた」など

シーズンやシーンにピッタリな曲やアニメの曲集が
たくさんありますので、ぜひ見に来て下さい(∩_∩)

            ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します
                          アツタ楽器facebookページ





0 件のコメント:

コメントを投稿