2014-03-31

これからも続けたい♫

こんにちは、今岡(。◕‿◕。)

昨日、夜にお腹が空いたので、
何かないかなーっと探していたら
プリングルスのハニーマスタードを発見!!

初めて食べる味にドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
美味しい
夜中なのに半分以上食べてしまった…(´;ω;`)
今度からは気を付けよ!


今日は、先日フルートを購入された『15歳・女子』さんを
ご紹介します。

『15歳・女子』さんは、小・中学校の時に吹奏楽部でフルートをされていたそうです(^-^)

『15歳・女子』さんが選ばれたフルートは
AZUMIのAZ-Z3Eです☆.。.:*・


AZUMI(あずみ)は、「最初の一本目から、より本格的な楽器を使って欲しい」
そんな想いを込めて2002年に誕生しました!!
アメリカ、ドイツなど、世界数十ヶ国で販売されており、イギリスではプロのフルート奏者にも
選ばれています。

AZ-Z3E
銀製の頭部管と管体が織り成す確かな吹き応えは、柔らかく重厚な
響きを生み出します。
フルートを始めた方から、上級者まで満足いただけるフルートとなっています


『15歳・女子』さんからコメントをいただきました

『15歳・女子』さん
これからもフルートで
好きな曲や思い出の曲などたくさん吹いてくださいね\(^o^)/


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますo(^▽^)o

             facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します↓





0 件のコメント:

コメントを投稿