2014-03-28

可愛いお手入れ用品(๑→‿←๑)

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近急に暖かくなってきましたね!

今日もずっと日がでていて
だなぁという感じ(*´`)

そろそろコタツを片付けようかと
思っているのですが・・・

が寒かったりするので
迷っています(。-_-。)

3月もあと4日!!
4月まで待ってみようかなと思う
今日この頃です・・・(´Д`;)


・・・とかいいつつ、もしかしたら
明日には片付いているかもしれないですけど(笑)

これだから優柔不断は困りますね( ´ー`)フゥー・・・


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.゚+..。*゚+


再入荷しました!!

Sanrio Characters
ポリッシングクロス



サンリオの人気キャラクター
管楽器のお手入れ用品、
ポリッシングクロスになりました(。→∀←。)

ハローキティ
マイメロディ
ONE PIECE×ハローキティ(2種類)

※サイズは全て38cm × 40cm 1種類となりますm(_ _)m

楽器使用後の油汚れ指紋きれい
拭き取ってくれます♪

シルバー・ラッカー・クロムメッキ仕上げ
金管楽器はもちろん、
木管楽器のお手入れにも最適です!!

安心して気軽にお使いいただけますよ(*→‿←*)

可愛いキャラクターのお気に入りお手入れ用品で、
楽器のお手入れをもっと楽しくしませんか?(。・ω・。)


本日の20:00まで営業中!!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿