2014-03-30

高品質なグランドピアノ!

こんにちは!岩﨑です(´◑ω◐`)

この前自動販売機で、素晴らしい飲み物を発見!!

守って!力水
 
 
子供の頃はよく飲んでいた力水。
最近復刻していたみたいですが、力水が500mlの大容量!!
 
テンション上がってしまい
そんなに喉が渇いていないのに買ってしまいました(⊙◞౪◟⊙)
 
力水といえばビンに入っているイメージが強かったので、少し違和感がありましたが、
味はちゃんと力水でした。
 
宇宙人が書いてあるビンが印象に残っています。
 
 
 
 
さて、本日は新しく入ったグランドピアノを!!
 
/ ヤマハ C3X \
 
 
素材や構造をより厳選し作られたCXシリーズ!
全長186cm!全国的にも人気のあるC3Xが入荷です。
 
ヤマハが世界に誇るコンサートピアノ、CFXと同等のハンマー素材を使用。
職人による整調、整音が行われており、まとまりのある豊かな音色を実現しています。
 
C3Xはバランスのとれたサウンドで、強弱がはっきりと表現でき、曲調によって様々な音色を奏でます。
 
外観もすっきりとしたシンプルなものに仕上がっているので、どんなお部屋にもマッチします。
 
 
 
吸湿性の高い鍵盤素材で、指に吸い付くようなタッチ感が長時間の演奏でも持続します。
 
 
このC3X、是非店頭で体感してみてください!
 
本日も。20:00まで営業中!
 
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 
 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿