2014-03-05

Gibson アコギ!!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、友達と松江サティ
遊びに行ってきました!

リニューアルオープンのせいか、
すごい人(°д°;)
車もいっぱいでした;;

久しぶりの松江!!
働いている友達にも会うことができて、
とても楽しかったです♪

結局朝から夕方まで松江!
その後出雲でまたお買い物!!

早めの解散でしたが、
店内をずぅっと歩き回っていたので、
引きこもりの私の活動量は
大幅オーバーですorz笑

活動量・・・
もう少し増やさないといけないですね(`・ω・´)キリッ


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

今日ご紹介するのはこちら!

じゃーん!!!!


アコースティックギター
Gibson J-45 standard

ギブソンの中で最も有名で、
広く使用されているアコースティックギターの
スタンダードなモデルです(◦´꒳`◦)

バランスのとれた表現
暖かい低音優れた投影が特徴です♪

また、世界中の多くのアーティストに愛用されています✩

店頭にて試奏可能ですので、
ぜひ一度実際の音を聴いてみてください(*^^)

皆様のご来店をお待ちしております(*→‿←*)


本日も20:00まで営業中!
明日、木曜日は定休日となっておりますので
お気をつけくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿