2014-03-08

トランペットの名器!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

本日、仕事で出雲大社の近くまで行ったのですが、人がいっぱいいました!( ゜д゜)
観光客の方々だとは思いますが…人の多さにびっくり(゜ロ゜)

未だ人気は衰えずって感じですね( ゚∀゚)

この調子で出雲、島根が賑わってくれたらいいな~、なんて思う今日この頃です(゚ー゚)

さて!
今日ご紹介する商品はこちら!

トランペット Bach 180ML37SP

です!

僕の専門楽器(こんな言い方をすればかっこいいですが、これしか演奏できません。)ですね!

このトランペットはバックのど定番モデル!!(*゜∀゜)

世界中で、
プロから学生・初心者に至るまで
幅広く絶大な人気を誇っているモデル
なんです♪

バックのトランペットといえばこれ!とも言える名器です!

シルバー仕上げのこのモデルは、優美で、甘く、落ち着いた艶のある響きが特徴!
程良い抵抗感が奏者の高い要求にも全て答えてくれます!(^^)

お店に置いてあるトランペットは本間千也先生の選定品です(´∀`)
プロのお墨付きを頂いている楽器です!

是非お店に来て実物をご覧になってくださいね(´∀`。)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿