2014-03-13

昔を思い出して練習するぞ!

こんにちは、今岡です(-^〇^-)

最近、気になる映画が沢山ありすぎて困ってます!

『偉大なる、しゅららぼん』
『白ゆき姫殺人事件』
『アナと雪の女王』
『抱きしめたい-真実の物語-』など他にも気になる映画が沢山あります。


1人で行くのも‥‥嫌だしなぁー(´Д`;)
誰誘おうかな? 
早く見たいよー!!


今日は、ハイブリッドピアノを購入された
岡田様をご紹介します。

岡田様は、自分のライフスタイルにピッタリのピアノのをずっとお探しでした。
そこで、岡田様が自分にピッタリのピアノを決められたのが

ヤマハ ハイブリッドピアノ NU1 です

アコースティックピアノならではのしっかりとしたタッチ感でピアノを弾きたい!!

NU1ならお悩みにも応えてくれます!!
アップライトピアノそのままのタッチ感で演奏が出来る専用のアップライトピアノアクションを
搭載しているので、自然な鍵盤の動きで微妙なニュアンスも弾き分けることが出来、
豊かな表現が可能です

また、アコースティックピアノと同様の木製鍵盤なので確かな手ごたえを実感できます!!

音源には、ヤマハのコンサートグランドピアノCFXの音をサンプリング♬♩♫♪
クリアで伸びやかな音を実現しています


岡田様からコメントをいただきました。+.・*



岡田様

岡田様のご希望のピアノをご紹介でき、とても嬉しいです。
お子様と一緒にいろいろな曲を弾いて下さいね(o^-^o)


本日、アツタ楽器店は、店休日となっております。  
音楽教室は通常通り18:30まで受付いたしております(∩_∩)

            ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します
                          アツタ楽器facebookページ







0 件のコメント:

コメントを投稿