2014-03-10

便利なピックホルダー

こんにちは!岩﨑です(´◉◞౪◟◉)

昨日のブログにもありましたが、連日寒い日が続いていますね・・・

実家の佐田町では雪が積もっているとか。

きっと冬眠から覚め始めた動物たちも二度寝していることでしょう!

ところで冬眠って一体どんな感覚なんでしょうね?一度してみたいですね(´◑ω◐`)


さて、本日はこちらを!

/ Jim Dunlop ピックホルダー! \


最大5枚程度のピックが収納可能!

裏が両面テープになっているので、楽器本体やケース、ストラップ等に取り付けができます。

ヘッドの裏に取り付ければ目立たないし良いですよね。


「ピックがどこかに行ってしまう」現象は皆さん経験されているはず!

これを使えば、サッと取り出してサッとしまえるので、
ピックの管理がグッと楽になります(☼ Д ☼) クワッッ!!!



本日も、20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿