2014-03-07

定番お手入れ用品!

こんにちは!岩崎です( ◉◞౪◟◉)

今朝は起きて外を見たらびっくり!!

雪が降っていましたね!( ☉д⊙)

3月に入り、暖かい日が続いていたので油断していました・・・


「そろそろタイヤ交換しても大丈夫そうだな」
とか思っていた昨日までの僕、馬鹿!!((유∀유|||))




季節や気温は常に変わりますが、

いつでも変わらない人気商品がコチラ!!


/ Tone Finger-ease(フィンガーイーズ) \



ギター・ベースのお手入れ用品としては定番商品です!

クロスなどに吹きかけて弦をサッと拭く。

弦を滑りやすく&錆びにくくしてくれます!


常に1ダースキープで持ち歩いているプロもいるとか!

一度使ったら止められなくなる「スルスル加減」ですよね

使った後のほんのり香る甘い匂いも大好きです(´◉◞౪◟◉)


セッティングの時にフィンガーイーズを使う人の

「コイツ、出来る!」感はハンパ無いですね!!笑


まだ使ったことの無い方、ぜひ使ってみて下さい!!



本日も、20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ





0 件のコメント:

コメントを投稿