2014-03-19

めっちゃうれしいです☆三

こんにちは、今岡です(-^〇^-)

昨日、三谷さんと
『トリック劇場版 ラストステージ』を見に行ってきました!!

前々から二人とも『トリック』のファンで、この日をずーっと楽しみ
にしていました+゜。*゜+

どんな展開になるのかワクワクしながら時には笑いあり涙ありと
二人とも大満足でした。
もちろん、帰りの車の中では『トリック』の話題で盛り上がりました。

三谷さんと次は、『アナと雪の女王』を見に行く予定です☆
いつに行こうかな?


今日は、先日ベースを購入された
渡邊 真綾様 をご紹介します♬♪♬

渡邊様が、ベースをやってみたい!!っと思われたのが
関ジャニ∞の丸山隆平さんがベースを演奏される姿を見られたのがきっかけだそうです✩
素敵ですね(。◕‿◕。)

渡邉様が選ばれたベースは
レジェンド ベース LJB-X 3TS です+゜。*゜+


ジャズベースタイプで、音域特色は中域に張りがあり音抜けが良い
低~高音バランスが良く、オールジャンルの音楽に対応しています

ネックが細く女性の方でも押さえやすいベースですよ。


渡邊様からコメントをいただきました(*^O^*)/

渡邊様
カッコいいベースでたくさんの曲を弾いて下さい(≧∇≦)



本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

           ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願いします
                   アツタ楽器facebookページ








0 件のコメント:

コメントを投稿