2014-03-15

クラリネットの名器!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

この前とある映画をレンタルして見ました!
その映画は『ted』

あまり言うとネタばれになるので言いませんが、
簡単にお話を説明すると、喋る人形のクマと人間の友情物語、みたいな感じですかね。

いやぁ、おもしろかった!!
洋画をあまり見ない僕でも楽しめる映画でした(´▽`)
THE・コメディ!☆

しかし、会話がほとんど下ネタ…。笑
子どもとは一緒に見れないですね(´□`;) 
さすがR15指定!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

興味のある方は是非ご覧になってください(*ノω<*)


さて!
クマとは全く関係ありませんが、今日は楽器のご紹介!

ビュッフェ・クランポン クラリネット RC

です!

クランポンの中でも特に有名なこのモデル、『RC』
もうひとつ代表されるモデル、『R13』にならぶ名器として知られています。

特徴は、まろやかで深みのある音色完璧なバランス
音程の面でも評価が高く、他の楽器との相性も良い為、
オーケストラやアンサンブルなど幅広いシーンで活躍します。

しかも!
写真の奥でにっこりと笑うお顔が見えますが、これは選定書
そう、当店にある『RC』は選定品なんです!!

松本 健司先生の選定品ですよ
プロのお墨付きを頂いている楽器です(´ω`*)

当店に展示してありますので、是非お越しください!(●´3`)~♪ 

本日も20時まで元気に営業中!
みなさまのご来店、お待ちしております!(●^o^●)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿