2014-03-26

かっこよかったから♪

こんにちは、今岡です(。・ω・。)

昨日、友達から神戸プリンをお土産にいただきました。

1年前にもお土産でいただいたのですが、
『美味しかった!! また食べたい
と言ったことを覚えていてくれたみたいで
お土産を渡された時に『待ってたプリンあげる』と‥‥。
驚きとともに泣けてきました!!

私もいつか同じように友達にHappyなことで驚かせよ+゜。*゜+


今日は、先日エレキギターを購入された田村様をご紹介します♪♫♪♫

田村様は、なんと!!2本目のエレキギターを選びに来店されました。

ギターは、以前から決められていたフェンダーのエレキギター!!
どれにしょうか?真剣に悩まれて
選ばれたエレキギターは
フェンダージャパン ST-STD BLK/M ☆.。.:*・



優れたコストパフォーマンスで、確かな手応えのサウンド
味わい深い音色を実現したJ-Craftスタンダード・ストラトキャスター


田村様からコメントをいただきました!!

 ☆今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?
かっこよかったから♬

田村様
かっこいいギターで思いっきり弾いてくださいね☆


         ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿