2014-03-03

サイレントピアノ!(・∀・)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

私事で大変恐縮ですが・・・

本日3月3日は、

僕の誕生日です!

今日で24歳になりました!!

ありがとうございます!!!ヽ(`∀´)ノ



ε=(。・д・。)ふぅ。


しかし、24歳といえど全然実感が沸きません。笑
昔思い描いていた24歳のイメージと全く違う気がします…(´・ω・`;)

もっと落ち着いていて、かっこいい大人になっているはずだったのですが
とてもじゃないけど全然違う!(((゜Д゜;)))

24歳の目標は、もっと素敵な大人になります!
ここに宣言します!

よし、がんばるぞー(☆ω☆*)


さて!
今日はこちらをご紹介!





ヤマハ アップライトピアノ b121SG

ヨーロッパでも高い評価を得ている、
ヤマハ インドネシア工場製「bシリーズ」

インドネシア製とはいえ、
生産工程・品質管理規定などは日本の掛川工場と一緒!

「Made in Yamaha」のクオリティです( ゚∀゚)

音にゆとりと広がりを持つ121cmモデルのb121

店頭に展示してあるのは、消音機能を搭載したサイレントピアノです!(*^ー゚)v

サイレントピアノとは…
ヘッドフォンを使って消音演奏ができるアコースティックピアノ!
音漏れなどの心配が全くありません!

アコースティックピアノの弾き心地はそのままに、
外部へは音が一切漏れない、まさにご家庭練習用にピッタリ(*>ω<)
是非一度、店頭に来て、体験してみてくださいね(・∀・)

本日も元気に20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!(*^o^*)



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿