2014-03-18

種類いっぱい!おすすめピック♪(◦´꒳`◦)

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近ブログの内容が、
食べ物ばかりになってしまっています(・・;)
食いしん坊に思われているかもしれませんので、
今日は気分を変えて・・・笑


先日、中学時代の後輩が出演するということで、
高校卒業ライブ」に行ってきました!

見に来ている人みんな学生で、
ちょっと浮いてしまいましたが・・・(・・;)
(みんな私服なのに若く見える!これぞ学生ミラクルですね!笑)
懐かしい雰囲気にほんわり(◦´꒳`◦)

ギリギリの時間にいったので、
あまり多くは聴くことができませんでしたが、
とても癒されました(^^)

やっぱり音楽はいいですね!


ということで・・・!!
ギタリストベーシストには必需品!!
今日ご紹介するのはこちら!!

じゃじゃ―――――ん!!
いろんな種類のピックヽ(*´∀`)ノ

いろいろ!!
ティアドロップ型・トライアングル型・サムピック

硬さもいろいろ!!
一番柔らかいThinから、一番硬いHeavy
までたくさんあります!!(๑꒪д꒪๑)

その中でもスタッフオススメするピックをご紹介します!
まずはこちら!!


岩﨑さんのオススメ!!
ポイントはザラザラしていて「滑りにくい」こと!!
硬さによって色も違うので持っていておしゃれです♪
ティアドロップ型とトライアングル型どちらもあります\^^/

続きましてはこちら!

三谷のオススメ!!

ポイントは「滑り止めつき」ということ!!
よく弾きながらピックをとばしてしまっていたのですが、
これを使うようになってからは少なくなりました(。→∀←。)

その他にも、たくさん種類がございますので、
ぜひ自分にあったピックをお探しください(*→‿←*)♡o


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿