2014-03-22

逸品フルート!( ゚∀゚)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日、友達と久々にボーリングをしました!

そしたらなんと!奇跡が!

こちらをご覧ください!!!

真ん中の「ダイスケ」が僕なんですが、最後の方を見て下さい!

むしろズームアップ!

ターキー!!!\(^o^)/

3連続でストライクを取りました!!!

こんなこと生まれて初めてです!(≧∀≦ )ヒャッホー!!

しかも、ボーリングする前お酒を飲んでましたので、酔っ払っている状態でこれです!
奇跡!( ゚д゚)

もしかして酔っている方が良いのかな?(・ω・`;)

今度また検証してみます!!(´^ω^)ノ______________________________三○ゴロゴロ


さて!
今日は一押しフルートをご紹介!

ムラマツ EX CCE

です!

フルート奏者から根強い人気を誇っているムラマツ社製フルートの『EXシリーズ』

洋銀製のボディとキィメカニズム、そして銀製の頭部管。
洋銀ならではの‘鳴らしやすさ‘に加えて、
銀特有の‘温かくやわらかい音色‘を持った1本。

ハンドメイド・フルートの風格を備えた
完成度の高いスチューデント・モデルです。

少しだけ贅沢で、ビギナーに必要な機能をもった逸品。

昔からすごく人気のあるモデルで、お客様の中にもご愛用者の方は多いです(^^)
ハンドメイドならではの確かな品質、暖かさが人気ですね

ご試奏もできますので、是非お気軽にお店に来てお試しください!ヽ(`∀´)ノ 

本日も20時まで元気に営業中!
みなさまのご来店、お待ちしております!(●^o^●)

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿