2014-03-02

「いよいよ始まるな、」

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!


先月末、ついに日本で発売になりましたね!「PS4」!!

出るの早いな!なんて思っていましたが、

前のPS3が発売されたのが2006年の11月11日!約8年前のポッキーの日!!

高1の時に、三国無双と一緒に買ったのを思い出しました。


最近はTVゲームはほとんどやらなくなってきたのですが、

デモ映像を見ていると、欲しくてウズウズしてきます。。。

丁度我が家のPS3も電源が入らなくなったし、、、じっくりと考えたいです。




さて、本日は、SAXをご購入されたお客様!

「赤いチャンチャンコ」様をご紹介します。

先日、SAX教室に入会され、同時にSAXもご購入いただきました!

赤いチャンチャンコ様がご購入されたのは、

/ ヤマハ YAS-380 \

ヤマハの入門者向けの、「スタンダードシリーズ」の一本!!

上級モデル譲りの外観と性能。

安心の国内生産、「吹きやすさ」を重視して作られたモデルです。(´ー+`)キラッ



赤いチャンチャンコ様よりコメントいただきました!




ありがとうございます!!Σ(゚□´(

憧れだったSAXをはじめられる赤いチャンチャンコ様。

全力で応援いたします!ヽ(・◇・´)ノ



本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ





0 件のコメント:

コメントを投稿