2014-03-17

「がんばろうって思えた」

こんにちは!岩崎です!∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、佐田町スサノオホールで行なわれた、
「INPACT VOX 2014」というイベントに出場させて頂きました!!

地元佐田町で音楽活動をしている方々が集まってのイベント。

ホールでライブが出来る個人的にかなり胸熱な経験でした!!

実に来てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m




さて、今日はホルンをご購入された、「ぽんた」様をご紹介。

中学校の吹奏学部でホルンをされていて、高校入学を期に、MY楽器を!ということでした。


ぽんた様が選ばれたのは、

/ ホルトン H280ER \


イエローブラスベル仕様、ホルトン・ホルンのベストセラーモデルです!

ダイナミックで豊かな表現力があり、その美しい響きは、吹奏楽、オーケストラの奏者から絶大なる賞賛を受けています。

ぽんた様から感想いただきました!!



ありがとうございます!!

高校でもこのホルンを使ってがんばってください!ヽ(゚∀゚)ノ 



本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ







0 件のコメント:

コメントを投稿