2014-03-12

楽器と一緒に頑張ります!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日は天気も良く暖かい一日でしたね!(^^)
今日も仕事で外に出ていましたが、車内は暑いくらいでした!

いつものように厚着をしていたので余計に暑かった(;´д`)ゞ
そろそろ春服を出さねば!ヽ(´3`)ノ


さて!
今日はトランペットをご購入いただいた素敵なお客様をご紹介!

小川様がご購入されたのは、

ヤマハ YTR8335RS

ヤマハのXenoシリーズトランペット!

Xenoシリーズはヤマハラインナップの中で最高級モデルのシリーズで、
その性能は世界基準とも言われています。
職人達の高い技術、アーティスト達の高い理想を余すことなく詰め込んだ
最高傑作とも言えるモデル。

実は小川様は僕がよく仕事でお邪魔する学校の生徒さんで、
前から知っている方なんです!
いつも一生懸命練習していて、すごく上手なんですよ!!(●^o^●)

小川様に楽器を手に入れられた感想をお聞きしました!
『これから楽器と一緒に頑張ろうと思います』
ありがとうございます(*>ω<)

ついにマイ楽器を手に入れられて良かったね!
これからもっともっと練習に励んでくれれば嬉しいです(*´∀`)

また学校で会った時には素敵な演奏聞かせてね(≧▽≦)
楽器のメンテナンスもお気軽にお越しくださいませ!(゚▽゚*)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚)

                     アツタ楽器facebookページ




0 件のコメント:

コメントを投稿