2014-03-06

弾きこなせるように頑張りたいです!!

こんにちは、今岡です(@^-^@)

先日、友達の家で料理をしました。
作ったメニューはオムライス!!
うまく玉子が巻けなくて格闘しながらもなんとか巻けました。
若干、焦げましたが‥‥。

料理って楽しい
次は何を作ろうかな?

今日は、ギターを購入された
高橋様をご紹介します☆

高橋様が購入されたギターは

S.yairi のミニギター YM-02NH です。+.・*

こちらのミニギターは
コンパクトなボディでありながら、サウンド・塗装の質感など細部にこだわり
最高のコストパフォーマンスを実現しました(^-^*)

トップ材にマホガニーが使用されていて、暖かな音色となっています♬♩♫♪

高橋様よりコメントをいただきました!

ギターを試奏されている際も、音色はもちろん
ボディの質感を何度も確かめられてこちらのギターに決められました(^-^)

高橋様
ギターを弾きこなせるように頑張って下さい。
応援しています!!


本日、アツタ楽器店は、店休日となっております。  
音楽教室は通常通り18:30まで受付いたしております(=^▽^=)

           
           ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します
                      アツタ楽器facebookページ





0 件のコメント:

コメントを投稿