2014-03-21

MARTIN 000-16GT

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

先日まで、携帯電話が壊れてしまっていたので
修理に出していたのですが、

昨日、修理から帰ってきました!!

買って一年以内だったので、新品と交換になったのですが、
バックアップを全く取っておらず、連絡先や写真が0に。。。Σ(゚□´(

でも、使い慣れた携帯はやっぱりいいですね。( ◉◞౪◟◉)

気分も上々です☝( ◉◞౪◟◉)☝


さて、MARTINギターが入荷しました!!


/ MARTIN 000-16GT \
 
 
 
MARTINギターの代表的な「000(トリプルオー)」シェイプのモデル!!
 
オール単板ボディで、トップがスプルース、サイド&バックはマホガニー!
 
 
 
 
000シェイプはボディも小振りで、演奏しやすいので初心者や女性の方にもおすすめなモデルです。
 
軽やかで歯切れの良い音が特徴!
専用ハードケース付きです!
 
 
これは余談ですが、このギター、すごくいい匂いがします
バニラのような、なんだか甘い香りです。。。( ◉◞౪◟◉)
 
 
アコギの代名詞、MARTIN!
店頭で是非体感してみてください!!
 
 
本日も20:00まで営業中!
 
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 
 
 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿