2014-03-09

こどもがだいすきなうたヽ(´▽`)/

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

まだまだ肌寒い日が続きますね(・・;)

おっが!o(*゚▽゚*)o」
と思ったら風が冷たい・・・((((;゚Д゚))))gkbr

寒いのが苦手な私は、
(暑いのも苦手ですが・・・)
家では必ずコタツにはまっております(。-_-。)

そしてコタツでアイスを食べる・・・。
最高です(^q^)笑

昨日はコタツでHäagen-Dazsヽ(´▽`)/

そして食べたあとはもちろんコタツに肩までin!笑

コタツでアイスはやめられませんね(◦´꒳`◦)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日はこちらの楽譜コーナーをご紹介しますヽ(´▽`)/

じゃっじゃじゃーん♪

みんなの好きな「こどものうた」曲集!!



こちらも定期的に変えているコーナーですが、
今月は「こどものうた

保育の歌や、こどもが大好きなテレビ
アニメソングの曲が1冊に入った楽譜を
数多く揃えました(◦´꒳`◦)

ピアノが苦手な方でも
楽しく、ラクに弾くことができる
アレンジの楽譜もありますので、
自分にあった楽譜を探してみてくださいね(。→∀←。)

保育に使える&こどもが喜ぶたのしい歌を
ピアノ伴奏で演奏してみませんか?♦♫*:

コーナーにある楽譜以外にも、
NHKのこども番組の歌
アンパンマン曲集
など、こどもが大好きなテレビ番組の
曲だけを集めた楽譜もあります♪

伴奏譜なので、
ぜひお子様と一緒に楽しんでくださいo(*゚▽゚*)o

こちらのコーナーは
ピアノ楽譜棚左下に
設置してあります♪


本日も20:00まで営業中ですm(_ _)m
皆様のご来店をお待ちしております(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿