2014-03-29

限定カラーの木目調ピアノ♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日はあいにくのお天気ですが、昨日は暑かったですねー(((゜Д゜;)))
いつも着ているカーディガンをさすがに脱ぎました!

ということで昨日はワイシャツ姿で動いていたのですが、どうも僕の着ている
ワイシャツは変だったらしくスタッフみんなに笑われました。

どうやら『ボタンが多すぎる』とのこと。

お気に入りの一枚なのに…ひどい(TωT)

しかし!
めげずにこれからも着てやろうと思います!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 


さて!
今日は限定カラーのピアノをご紹介!

YAMAHA b113MW

モカウォルナットカラーおしゃれピアノ!

ヨーロッパでも高い評価を得ている、ヤマハインドネシア工場製ピアノ『bシリーズ』

bシリーズの中でも、一番コンパクトサイズb113
限定カラー仕様MW(モカウォルナット)です!(*^o^*)

ペダルや各金属パーツには銀色のパーツが使用されており、
木目調の本体とマッチしていて素敵ですね((´∀`))

マットな質感の半ツヤ塗装で、温かみのある外観です♪
どんなお部屋にも合いそうなピアノだと思います('ω'*)

このピアノがお部屋にあると日々の練習も楽しくなりそうです((*´∀`))

お店に展示してありますので、ぜひ見に来て下さいね!


本日も20時まで元気に営業中!
みなさまのご来店、お待ちしております!(●^o^●)

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿