2014-04-01

Epiphone アコギ!!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

いよいよ4月
新年度が始まりましたね!(o(*゚▽゚*)o)

世間では夢に向かって新たな1歩をスタートする若者たちが
大勢おられることでしょう!\^^/

・・・( ´ー`)フゥー
いいこと言った!!


すでにが咲いているところが多いので、
今年の入学式には桜道ができそうですね!

ドラマでよく見る
入学式の桜道・・・


夢ですよね!(๑→‿←๑)笑

そして4月1日今日は晴天
いいお天気です(◦´꒳`◦)

今年度はいいことありそうな予感♪(。→‿←。)


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

今日ご紹介するのはこちら!
じゃじゃーん!
















Epiphone Humminimgbird PRO

ハミングバードをプリントしたピック・ガード印象的

トップ材は単板のスプルース、
サイド&バックはマホガニー材が使われておりますので、
温かみのある音が特徴です♪
また、
ストロークした際のサウンドも魅力的です☆.。.:*・


これから始めたい方にもオススメ!♪(。→∀←。)


試奏も可能ですので、
ぜひ実際の音を聞いてみてください(o^^o)♪

本日も20:00まで営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

そしてそして!
明日のブログは必見です(`・ω・´)
皆様ぜひご確認ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿