2014-04-29

どんどん音楽が好きになる♪

こんにちは、今岡です。・∀・)ノ゛

先日、高校の時の友達と2回目のプチ同窓会をしてきました。
このプチ同窓会は、2年ぶり!!

前回、予定が合わず来れなかった友達も今回は参加でき
2回目にして全員参加のプチ同窓会

話すことが、沢山ありすぎて止まらなかった!!

早く、3回目のプチ同窓会がしたいな(*≧∀≦)


今日は、小学生のための『ジュニアステップ基礎コース』を
ご紹介します


『ジュニアステップ基礎コース』では
「聴く」「歌う」「弾く」「読む」…鍵盤演奏を総合的に楽しく学びます

たとえば、家を建てる時に土台がしっかりしているほど、頑丈な家が建ちます。
鍵盤学習の「弾く」ことにおいても同様で、「聴く」「歌う」「読む」のさまざまな
角度から幅広く音楽の体験をすることが大切です。

「音楽って楽しい」「音楽(鍵盤演奏)で自分を表現したい!」
という気持ちを育んでいきます(∩_∩)


アツタ楽器店 本日も通常通り20:00まで営業しております。
音楽教室も、通常通り18:30まで受付しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿