2014-04-26

練習用として

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

先日通販で、ずっと気になっていたヘッドホンを購入しました!

音楽を聴く用としてはもちろんですが、デザインがすごくかっこいいので、
とにかくどこに行くにも付けて歩いています。(´ー `)フフッ

いつかウォーキングを始めようと思っているので、
その時にも付けて行こうと思っているのですが
音楽プレイヤーも持っていないし、携帯にも音楽入れていないんですよね、、、

次はipodを買わないと!!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))



さて、今日はベースをご購入された「サウス・クラウド」様をご紹介いたします。

何度かご来店いただき、試奏をされてこの楽器に決められました!

/アリア FEB-FL\
 
 
国産メーカー、ARIAのフレットレスエレアコベースです。
 
ヴァイオリンのようなFホールと、トラ目の入ったボディが特徴的です。
 
アコベなので、アンプに繋がなくてもしっかりとした音量が出るのがいいですね。
 
 
サウス・クラウド様よりコメントいただきました!
 
ありがとうございます!!(゚ □ ゚ )
 

 
フレットレスのベースをバリバリ弾かれる姿は、とても素敵でした!
 
またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
 
本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 
 
 
 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿