2014-04-04

アンティークピアノ♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日のブログでもありましたが、4月から新しい仲間が増えました!ヽ(^◇^*)/ 


まだその日のブログを見ていない方はこちらをチェック!

↓↓↓


しかし、若いのにしっかりした文章書くなぁ~(*'0'*)
僕より全然ちゃんとしてます(゚ロ゚ノ)ノ

とってもいい子なので、皆様またよろしくお願いしますね(*^^*)

梶田君も加わりましたし、アツタ楽器も益々パワーアップしていこうと思います!!!
頑張ります!(=゚▽゚)/


さて!
今日はこちらをご紹介!

ヤマハ アンティークピアノ U1

です!

アツタにある中古ピアノの中の一つですが、少し違うのがアンティーク仕様ということ!

『古くておしゃれな家具』のような外観をしています!(*゚□゚)

お洒落な喫茶店とかに置いてありそう…(^^*)

もちろん弾くこともできますよ!(*゚v゚*)

ちょっと写真では伝わりにくいかもしれません(>_<)
是非直接見てもらいたいです!!
またアツタに寄られた際には一度見てみてください(´▽`)


おまけ

岩崎くん、ちょっと強めのパーマをかけました。(^^)

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿