2014-04-19

PIN PULLER

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

この前の休みに
友達とREGAREへ行ってきました!!

じゃーん♪




本当はパスタも食べたかったのですが、
お昼に思わぬ食事をしてしまい、
お腹がいっぱいで食べられませんでした・・・orz

写真はデザートメニューの
パウンドケーキ
おっオシャンティー・・・!!(;゚Д゚)

どうやって食べようか躊躇してしまいました(笑)

そしてここのコーヒーが美味しい!!

今度はパスタも食べに行きたいですね(๑→‿←๑)


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

今日ご紹介するのはこちら!
Morris
PIN PULLER



アコギの現交換などの時に使用する、
ピン抜き」です!

従来のブリッジピン抜きと異なり、
器具自体がギター本体に接触することなく
ピンを抜くことができる為
ギター本体を傷つけない便利グッズです\^^/

テコの原理で抜いていたピンが、
引っ掛けて上にあげてポンっ

取手も握りやすいので力が入りやすく、
簡単に抜くことができます(*´`)

ぜひ一度お試し下さい♪

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*→‿←*)
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿