2014-04-06

早く吹いてみたいです♬

こんにちは、今岡です(-^〇^-)

先日、友達と多伎にある『プティ・パトラン洋菓子店』のケーキバイキングに
行ってきました!!

私は、初めてのケーキバイキングに少し緊張でした。

海を眺めながら
大好きなケーキを思う存分食べれて、二人ともテンションが上がってました!

全種類は食べきれませんでしたが、幸せなひと時に大満足です☆ミ



今日は、先日テナーサックスを購入されたアケミ様を
ご紹介します

アケミ様は、バリトンサックスも吹かれているんですよ!!

アケミ様が購入されたテナーサックスは
ヤマハ テナーサックス YTS-380 です☆


心地良く、自分らしく演奏できるテナーサックスです。+.・*

上級モデル譲りの外観と滑らかな吹奏感、抜群の操作性。
ティアドロップフロントFキイ、左手シーソーキイなど操作性の向上が、
演奏者のパフォーマンスを引き出します!

ハイクオリティのエントリーモデルです


アケミ様からコメントをいただきました+゜。*゜+

アケミ様
サックスLife楽しんでくださいね♬♪♫


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております


        ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)
                     アツタ楽器facebookページ




0 件のコメント:

コメントを投稿