2014-04-12

とても嬉しい♪

こんにちは、今岡です(-^〇^-)

昨日の夜、友達とコスモに行ってきました!!
CDのコーナーを二人で見ていたら
高校の時の先生に、偶然会いました♪

高校を卒業してから何年も経っているのに、
私達のことを覚えててくれて、高校時代の話などで盛り上がりました(^0^)/

久しぶりに先生に会えて楽しいひと時でした☆


今日は、先日ギターを購入された飯田様をご紹介します

飯田様は、ギターをこれから始められるということで、ギターを見に来店されました。

飯田様が購入されたギターは
レジェンド FG-15N です☆.。.:*・

 
 
 
 
高いコストパフォーマンスのレジェンド アコースティックギター!!
初めての方はもちろん、気軽に弾けるギターが欲しいという方にもオススメです(^O^)
 
飯田様からコメントをいただきました
 
飯田様
あこがれのmiwaさんの曲をたくさん弾いてくださいね
 
 
本日も、20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(。◕‿◕。) 
 
        ↓facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)
                        アツタ楽器facebookページ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿