2014-04-11

NEW!!デザイン

こんにちは!岩崎です。(´◉◞౪◟◉)

先日パーマをかけたのですが、
かかりすぎて自分でも驚いている岩崎です!(⊙◞౪◟⊙)

ですが、ぶれることのない個性を手に入れて、とっても満足しています



桜がだんだん散ってきて、お花見シーズンもすっかり落ち着いてきましたね。

あと一度だけ、夜桜を見ながらお花見をしたかったのですが、、、
また来年ですね!◉︵◉



4月に入り、色々なものが新しくなってくる時期ですが、
コレも新しくなりました!!

/PEARL ドラムカタログ\


毎回色々とデザインを変えて楽しませてくれる楽器のカタログたち。

今回のPearlは英字新聞のようなお洒落なデザイン。

定期的にデザインが変わっていますが、
個人的には今回のデザインが一番好きかも!(☼ Д ☼)


もちろんコチラのカタログは無料配布しております。

気になる方は、ぜひ店頭へ足をお運びください!


本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。(☼ Д ☼)(☼ Д ☼)(☼ Д ☼)



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)
                    







0 件のコメント:

コメントを投稿