2014-04-09

サックス吹きの方は是非!!

こんにちは!梶田です( ◠‿◠ )

入社して1週間ちょっとが経ちましたが、まだまだ不慣れなことが多くて頭がこんがらがっていますm(_ _)m



ところで昨日はお休みをもらっていましたが、いざとなると休日の過ごし方ってわからなくなります。(笑)
ということで、、、
iPhoneの充電器を買いに行ってきました!(笑)

実はこれで4台目になります(´・ω・`)
きっと僕の使い方が荒いのでしょうね、、、、、

なので今回は思い切って今までよりかなり高額で頑丈なものを買ってみました!
これ以上犠牲を出さないためにも、、、、、




今日ご紹介するのはこちら!!



\\じゃじゃーーーーん!!!!//


ヤマハ サクソフォンストラップ 
SSDX

ヤマハが新開発したこの商品は、ネックパッドに樹脂ボーンを採用したことにより首の締めつけを防ぎ、のどを開放した状態で演奏することできます!!

またネックパッドの裏に低反発クッションを使用!!

首への負担を和らげます(´∀`)

僕もサックス吹きなのですごく欲しい一品です☆
お気になられた方は是非お店までお立ち寄りください!


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)
                    
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿