2014-04-20

小さいけれど一丁前!!

こんにちは!岩崎です(´◑ω◐`)

最近暇があれば「amazon」を見て時間を潰しています。

本当にいろいろなジャンルの商品があるので、
超大型ショッピングセンターへ買い物に行ったかのような感覚。

好物が「ジュース」な僕は、24缶セットのドリンクたちを見ては楽しんでいます。

インカコーラ欲しいよインカコーラ。(´゚◞౪◟゚`)


さて、エピフォンギター入荷しました!

/ Epiphon EL-00 PRO \
 

スプルース単板トップ、サイド&バックがマホガニーのアコースティックギター。

スタンダードな仕様に、かなり小振りなボディサイズが特徴!
ギターを構えたときの演奏性がより良い一本です。✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌




ボディサイズが小さいので、生音は少し弱いのですが、
ピックアップ搭載のエレアコモデルなので、
アンプを通せば音量もカバーできます!!

女性の方にもオススメです!ʕʘ‿ʘʔ


本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します\(゚▽゚)/
                    
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿