2014-04-05

暖かい季節に!

こんにちは!岩崎です(´◉◞౪◟◉)

この前のお休みに、お花見をしてきました!
今年は「玉造温泉」の桜並木へ!!
(´゚◞౪◟゚`)


温泉街の雰囲気を楽しみながら、ゆっくりとお花見。

温泉に入って最高に気持ちよかったです!!

もはや来年の桜が楽しみですʕʘ‿ʘʔ



さて、だんだんと暖かくなってきて、この楽器が弾きたい季節ですね!!

/YAMAHA YCU1000\

国産ハンドメイドのコンサートウクレレ。
通常のウクレレよりもボディが大きくフレットも多いので、音楽の幅がより広がる一本です。

ボディ材はハワイアンコアのオール単板。

コア独特の軽快で抜けのいい音で、ポロポロとコードをかき鳴らすような曲にとても良くマッチします。

僕もコアの硬めの音は大好き!!

この前、ウクレレでビートルズの「HELP!!」を弾いている動画を見ましたが、
楽器が変わるだけで音楽の印象がガラリと変わります。

普段はギターで弾いている曲をウクレレに持ち替えて弾いてみてはいかがでしょう?
きっと楽しいですよ!!(´◑ω◐`)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿