2014-04-07

入門者の方おすすめベース(◦´꒳`◦)

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、今岡さんと仕事帰りにちょこっとお花見しました!(o^^o)


携帯クオリティー\^^/笑
夜桜・・・
綺麗ですよねヾ(*´∀`*)ノ

それに、ちょうど散り始めのころだったので
より綺麗でした♪

屋台も少しでていたのですが、
しまってしまっていて、
短時間のお花見・・・

癒されました(◦´꒳`◦)

お休みの日には
松江の方のお花見にも行ってきました!

最近は風が強いので
どんどん散ってしまっていますね・・・

またそれが綺麗なのですが!!(∩´∀`)∩笑

ただ強風は困ります!!
髪の毛ヴァッサー!!!!

朝、セットした髪がぐしゃぐしゃです・・・(´-ω-`)

毎朝、桜どころではありません(´-ω-`)

もう少し落ち着いて見たいものです・・・笑

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

今日ご紹介するのはこちら!!


じゃっじゃじゃーん!!!!



Legend ベース
LJB-X

スタンダードなスペックに加え、
豊富なバリエーションが魅力です(`・ω・´)

しっかりとした作りで、入門者の方にオススメ(◦´꒳`◦)

そしてそして
初心者の方に嬉しい、スタートセット付き!!

・ソフトケース
・アンプ
・弦
・ストラップ
・オートチューナー
・シールド
・ピック
・ポリッシュ
・スムースフィンガー
・クロス
・教則DVD

購入いただいたその日から
すぐに弾くことができますよ(o(*゚▽゚*)o)

店頭にて販売しておりますので、
ぜひ実際の音を聴いてみてください(๑→‿←๑)

写真の色以外の色もお取り寄せできますので、
お気軽にスタッフまでお声がけください♪


本日の20:00まで営業中!!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿