2014-04-15

エピフォンアコースティックギター

こんにちは!岩崎です。(́◉◞౪◟◉)

実は僕、先日まで携帯電話をなくしていまして、、
どうやらゴミに紛れて出してしまったようで、いくら探しても見つからず。

昨日新しく購入してきました!
同じiPhoneの黒。

ケータイショップで一緒に画面に貼るシールも買って、その場で貼ってもらったのですが、
気泡が1つも無い完璧な貼り方!
大袈裟じゃなく瞬きしている間に終わりました。( ☉д⊙)

実はこれでiPhone3台目なんです。もっと大事にしなくては、、、



新入荷のアコギをご紹介します!!

/Epiphon AJ-220SCE\
 
ギブソン直系のブランド、エピフォンのエレアコです!
 
トップ材がスプルース単板、その他はマホガニー。
単板トップによる豊かな鳴りです。 
 
 
 
少し小ぶりなボディですが、音量も充分。
エレアコとしてだけでなく、普通のアコギとしても十分に使えますよ。
 
 
 
チューナー付きのシャドウ社製プリアンプも搭載。

演奏や練習に役立つこと間違いなしです!!
 
 
 
ピックガードについているエピフォンロゴも立体的でかっこいいです!
 
 
 
本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。ʕʘ‿ʘʔ

 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します\(゚▽゚)/
                    
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿