2014-04-18

大人気バンドファイル(^^)/

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日は岩崎くんと一緒に広島まで出張に行ってきました!(^○^)
…ちゃんと仕事として行きましたからね!(゚Д゚)

出張のお楽しみといえば、ご飯!(≧∇≦)

せっかく県外に行くんですから美味しい物食べないと損ですよね(*^^*)

広島ということで、お好み焼や尾道ラーメン、牡蠣など名物はたくさんありますが…

二人仲良くカツカレー食べました( ´ ▽ ` )

おいしそうな匂いにやられました…(._.)

しかし!美味!

今度の出張はどこに行くか分かりませんが、
また美味しい物を楽しみにして、頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)

さて!
本日ご紹介するのは

/ バンドファイル \

こちらのバンドファイルは、上下の帯に差し込んでファイルするようになっているので、
ファイルしたまま書き込みが出来ます+゜。*゜+

さらには、照明に反射しないので、譜面が見やすくステージでも最適です♪

左側のバンドファイルはバインダータイプ!
楽譜が増えても安心の大容量タイプです(^ ^)
(別売りで増設ページが販売されています♫)

リング式のバンドファイル(黒・ピンク・ブルー)は、
リング式なので見開き・片面での使用が可能!
どんなシーンにも対応できる、機能性抜群のファイルですσ(゚ー^*)

地元の学生さんやプレイヤーさんに絶大なる人気を誇っている当店自慢のバンドファイル!
皆さまも是非お試し下さい!(*^o^*)

本日も20時まで営業中!
みなさまのご来店お待ちしております( ^ω^ )


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します\(゚▽゚)/
                    


0 件のコメント:

コメントを投稿