2014-04-23

高校でも吹奏楽♪


こんにちは!
アツタ楽器の梶田です┌(┌^o^)┐

ついこの前まで寒いなあと思っていたら今日はとても暖かいですね(。◕‿◕。)

というか暑いです!(~_~;)

今日は一日中汗びしょびしょ、、、

こんな調子で今年の夏が乗り越えられるのかとても心配です(´Д` )


さて、今日は先日アルトサックスをご購入されたM様をご紹介させていただきます!

M様は今年から高校生になられ、中学校に引き続き吹奏楽部に入られるということで楽器を選びに来店されました。

M様がご購入されたサックスは

セルマー シリーズⅢです


セルマーが現時点で創り上げた最高傑作、シリーズⅢ。

とても吹奏楽に適した音色で、まさに今吹奏楽をされている方におすすめの楽器です!

しかも今回M様がご購入された楽器は写真にもある通り、サックス奏者の彦坂眞一郎さんの選定品!!

プロにより選び抜かれた最高の楽器です!

ご購入にあたりM様とご家族の方にコメントをいただきました!


✩今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?
・ご本人様
吹き比べて、息が入れやすく、音色がやわらかかったため。

✩楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!!
・ご本人様
これから一生懸命に練習をして、もっといい音を出せるように頑張ります。

・ご家族の方
この楽器に出会うまで約1年かかりました。一生お世話になる地元のお店で求めることができてうれしいです。
部活のOBの方々や顧問の先生、スタッフの皆様が心身になって探してくださったことに感謝します。


とのことです!

M様、
高校でも大好きな吹奏楽、頑張ってくださいね!!

本日も20:00まで営業中。
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)











0 件のコメント:

コメントを投稿