2014-04-16

レジェール・リード


こんにちは!
アツタ楽器の梶田です┌(┌^o^)┐

昨日は休みをもらっていたのですが、たまにはのんびりしようとTSUTAYAまでDVDを借りに行ってきました(´∀`)

そして家に帰ってからはコタツに入りながら映画鑑賞...

至高のひとときでした。(笑)

この過ごし方、ものすごくハマっちゃいそうです(o ̄∇ ̄o)♪

お店に寄られた方はオススメの映画があれば是非教えてくださいね!(笑)



さて、今回ご紹介する商品はこちら!!


\\ジャジャーーン!!// 


レジェール・リード


これ、ただのリードではありません!

ポリプロピレンというプラスチック製の素材でできているんです!

噂によれば通常の天然ケーンの素材のものとほとんど吹奏感が変わらないとのこと。

本当かどうかと僕も前に試したことがありますが、違和感がほとんどありませんでした|゚Д゚)))

しかも!

水分を吸収せず、リードの状態が変わらないので、物理的に衝撃や傷を与えない限り半永久的
使用できるという代物!!

演奏前の慣らしも必要がないので、ストレスなく演奏に集中することができます!

クラリネット、サックス吹きの方は是非1枚持ってみてはいかがでしょうか?


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します\(゚▽゚)/
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿