2014-04-25

珍道中ヾ(・ω・o)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日は私の外回り珍道中のお話をしましょう。笑

僕は日中、車に乗っていろんな所へ仕事に行くのですが、
この前三瓶山まで行ってきました!

たまーに行くのですが、まだまだ道に慣れず毎回ドキドキしながら行っています(;д;)

そこで初めて見た光景を、まず皆さまにご覧いただきたい!

噴水やー!\(^▽^)/

三瓶ダムという所を通ったらなんと噴水が!

始めて見たのでびっくりでした!
写真では分かりにくいですが、なかなかの高さでしたよ♫

ちょうど桜も咲いていて、とても綺麗な光景でした(o^∇^o)

良い気分になった所で、目的地へ向かっていると
今度は牛さんが草原にいるではありませんか!!

(運転中だった為写真はありません…。)

THE、自然!!

道中の様々な光景に驚かされながら車を走らす僕…。

だんだんと回りが木ばっかりになってきて…。


迷いました。


汗が吹き出しましたね\(;゚∇゚)/

携帯の電波は入らないし、目印はないし、分かれ道がいっぱい!
やばいぞ!

がむしゃらに走っていたら、なんとか知っている道にでて
助かりました…。

いやぁ、これだから外回りは楽しいです!笑

いっつも珍道中(=´▽`=)

また定期的に僕の珍道中はこの場を借りてご紹介したいと思います('-'*)

お楽しみに!(゚∇^*)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿