2014-04-14

ブラックサックス!(*^^*)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日、お休みを利用して友達と映画を見てきました!

映画は『アナと雪の女王』

ずっと見たかったのですが、ついに見れました!!

感想は…

素晴らしすぎる!!!
感動!!!
見て良かった!!!

本当に良い映画でした(=´▽`=)

仕事柄、どうしても音楽が気になってしまうんですが、
劇中の音楽はどれをとっても最高で、鳥肌が立ちました(ρ_;)

一緒に行った友達は映画の後すぐ、サントラCDを買ってました(笑)

僕はお金が足りず買えませんでした…('-'*)

できればもう一回見たいくらいです
また見に行こうかなぁ~。

まだご覧になってない方は是非見ていただきたい(*゚v゚*)
オススメです!


さて!本題!笑
今日ご紹介する商品は…

アルトサックス ヤマハ YAS-82ZB

です!

見て分かる通り、ブラックカラーでとってもカッコイイ!(*゚▽゚*)

しかも!かっこいいだけじゃありません!

ジャズプレイヤー向けに開発された
カスタムヴィンテージのようなダークなサウンドが魅力

息が入りやすくブラックラッカーならではの
シャープでパワフルな鳴りが特徴となっております(*゚▽゚)b

もちろん試奏もできますので、是非手にとって構えてみてください!
自分に惚れ惚れしちゃうかも(=v=)

皆さまのご来店、お待ちしております!('▽'*)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します\(゚▽゚)/
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿