2015-01-23

Bacchus ベース!!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日、人生2度目!!
ディズニー映画映画館
見てきました!!
(1度目は「アナと雪の女王」です(◦´꒳`◦))

「ベイマックス」

CMで見て、どうしても見たかったのですが、
ついに見られましたo(*゚▽゚*)o

ネタバレになってしまいますので、
内容は言えませんが・・・(((( ˙-˙ ))))ウズウズ

笑いあり涙ありとはこのことです!
といいたくなる映画ですね(笑)

まだ見ていない方はぜひみて見てくださいね♪
ちなみに私のイチオシキャラクター
ゴー・ゴー」です(*´`)ノシ
かっこよくて素敵ですよ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

さて、本日ご紹介するのはこちら!

じゃん♪



Bacchus ベース BJB-1



Bacchus(バッカス)ならではの
本格派エントリーモデルに加わったニューラインナップ!
スタンダードなジャズベースタイプです(`・ω・´)

あくまでも楽器としてのクオリティを重視した造りで、
これからベースを始めらる方は勿論、
経験のあるプレイヤーまで、
幅広い層にお勧めできる実力を備えています!!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿