2015-01-07

おつかい(*゚▽゚)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近コタツで寝てしまうことが多くていけません…。

コタツ+座イスの組み合わせは最強ですね。
100%寝ます。

けどやめられないですよね~(@~▽~@)
冬の醍醐味ですし(*゚v゚*)

グータラさが年々増していると思う今日この頃です。

話は変わりますが、先日放送されていた「はじめてのおつかい」
ご覧になられましたか?

僕は一番好きなテレビ番組なので、毎回欠かさず見ています!!

とっっっても、癒されました(・-・*)

子どもたちのおつかいの様子を見ていると、つい母性本能をくすぐられます(▼-▼*)

ん?父性本能?(そんなのあるのか?)

なにはともあれ、僕も将来子どもが産まれたら是非おつかいに行かせたいなと思います(゚ー゚)


さて、先日よりお知らせさせていただいておりますが、
本日は社員研修の為、誠に勝手ながら営業時間が17:00までとなっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*'ー'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿