2015-01-13

スティックケースん♪

こんにちは!岩﨑です。

最近のマイブームは、PS2のゲームをやること。

前にも書いたような気もしますが、
ここ最近ずっとやっています。

FF10、DQ8、MGS3・・・

ソフトは中古で安く手に入りますし、十分楽しめます。

ひそかに面白いのが、「DX人生ゲーム」を一人でやること。
体力、知力、センス、モラルの4つのパラメーターの値でつける職業が変化するんですが、

この数値をどれだけ高められるか。。。というやり込みに挑戦しています。

自分の出た目、CPUの出た目に一喜一憂喜怒哀楽しながら楽しんでします。




一人で。












さて、本日はコチラ!!


MDCブランドのスティックケース


ドラムスティックが1セット入るコンパクトサイズのケース

デザインもシンプル&お洒落。
革製の抜群な感触、造りも丈夫で、使えば使うだけ味が出てきます。

是非店頭で触れてみてください!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します b(・ω・´ )三




0 件のコメント:

コメントを投稿